2018年3月21日水曜日

livegear - 0.3.22 - 画像表示が終わった時、閉じずに小さくする設定

したらば掲示板、2ch.sc、おーぷん2ちゃんね、2ちゃんねるみたいな掲示板(phpスクリプト)、ぜろちゃんねるプラスを閲覧できる
実況向けBBSブラウザです。
●特徴
・レス内容にある画像アドレスの自動ダウンロード、サムネイル表示
・実況に便利なオートリロード、オートスクロール
・新着のレス内容の字幕表示
・新着のレス内容の画像リンクがある場合、自動でデスクトップへ表示する機能
・新着レス字幕表示の際にサウンド再生
・複数掲示板の字幕表示を同期/非同期で切り替えられる機能
外部アプリへ新着内容をオプションとして起動させる機能
・ウェブブラウザとしても利用可能

更新内容
・画像表示が終わった時、閉じずに小さくする設定

ダウンロードページへ

6 件のコメント:

  1. 迅速な対応ありがとうございました

    返信削除
  2. 質問失礼致します。
    Windows10で使用したいのですが、softalkによる読み上げがうまくいきません。
    字幕としてレスを表示するのはうまくいっていて、また、softalkに直接文字を打ち込むと読み上げるので、それぞれは動いているのですが、レスがsoftalkのほうに送られていないのかもしれません。
    どのような原因が考えられますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 設定の外部アプリで下記設定を行ってみてください


      実行ファイル:SofTalk.exeまでのパスを設定してください。
      抽出オプション:設定しない(からのまま)
      コマンド:%a
      使用するにチェックを入れて登録ボタンを押す

      削除
    2. お忙しい中、返信ありがとうございました。
      コマンドをレス%n %1から%aにしましたが、やはり読み上げてはくれませんでした。ただ、softalkを起動していない状態で新着レスが上がると、softalkを起動させてはくれます。
      こちらの導入の仕方が悪いのかもしれません。もう少し自分で色々試してみようと思います。

      削除
    3. http://publish-tool.blogspot.jp/search/label/%E6%B0%91%E5%AE%89%E2%98%85TALK
      民安★TALKからのsoftalk読み上げも試してみてください。
      セキュリティソフトの類いが止めているのかもしれませんね。
      それもダメなら

      削除
    4. ご丁寧にありがとうございます。試してみます。
      livegear起動時に「ストアでアプリを検索しますか」と出てしまうので、こちらのパソコンに何かしらまずい事がある気がしています…。セキュリティソフトも入れているので、それも切る等試してみたいと思います。
      お忙しい中、とても丁寧に対応していただきありがとうございました!

      削除